ご支援のお願い

「全国校則一覧」の運営団体である「Change of Perspective」が行っている校則の公開や統計調査などの活動は、全て皆さまからのご支援によって支えられています。今後もこれらの活動を継続し更に発展させるため、ご支援をお願い申し上げます。

支援金の使途

2022年4月頃に西日本の府県に対し、各学校における校則について情報公開請求を行う予定ですが、現在それらの請求に必要な費用が不足しております。
そのため、支援金は情報公開請求に掛かる費用に優先的に充てさせていただいております。

皆さまからいただいたご寄付は全て当団体が活動するにあたって必要な費用に使用せていただきます。

  1. 情報公開請求により開示された文書の写しの交付や配送にかかる費用 (1枚10円など)
  2. ウェブサイトの維持管理費(ドメインやサーバーなど)
  3. その他、活動に際し必要な消耗品の購入費や利用費
  4. NPO法人化のために必要なオフィス利用料 (予定)
クレジットカード等でのご支援

当サイトではcodoc株式会社が提供する決済サービス「codoc」を使用しております。以下の「支援する」ボタンを押すことで手続きに進めます。
ご支援は100円から可能です。
支払い方法: Apple Pay/Google Pay/クレジットカード/デビットカード/プリペイド型クレジットカードなど

銀行振込でのご支援

銀行振込をご希望される方はお手数ですが、以下のフォームに必要事項を入力のうえ送信いただくようお願いいたします。追ってご連絡させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました